てぃーだブログ › C’est mignon !  › アンティーク › fleur 日曜マルシェで大人買い

2012年11月18日

fleur 日曜マルシェで大人買い


こんにちは!
きょうは朝から天気が良く汗ばむほどでしたね。
みなさんはどこかお出かけされましたか?

私はfleurさんの日曜マルシェに行ってきました!
fleur 日曜マルシェで大人買い

お花だけではなく、家具や雑貨も販売していて
ディスプレイの参考になりますよ。
fleur 日曜マルシェで大人買い

マルシェでは雑貨やアクセサリー、洋服
FOOD&DRINKのお店が出店していました。


今回、私・・・
Junqueさんで2点大人買いしちゃいましたーーピカピカ
fleur 日曜マルシェで大人買い


☆革のミニトランク☆
fleur 日曜マルシェで大人買い

以前から探してましたが
なかなか小ぶりなサイズに
お目にかかれなかったんですよね。。。

しかもこれほど状態がいいものは珍しい!
fleur 日曜マルシェで大人買い

実は・・・
鍵もついていたんですが・・・・・
持って回っている間に行方不明にーーーーがーん

まっ、こんなハプニングもありましたが汗
やっと理想のトランクに出会えました!嬉しい~~音符オレンジ
ディスプレイ&実用使い決定です!


☆ホーローボウル☆
fleur 日曜マルシェで大人買い
ペンキ屋さんが使っていたそうで、
真っ赤なペンキの剥がれ加減がいい味出してるー。

Junqueさんでいいお買い物ができ大満足の一日でしたーー!


毎週日曜日に→次回は12月
マルシェを開催しているとのことなので
またお邪魔させていただきまーす。



同じカテゴリー(アンティーク)の記事
L'Espaceさんへ納品♪
L'Espaceさんへ納品♪(2012-05-27 09:15)

古いペーパーボビン
古いペーパーボビン(2012-01-09 19:18)

ネルソンの本
ネルソンの本(2011-07-05 21:03)


Posted by *Ri-Ri* at 16:12│Comments(0)アンティーク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。