てぃーだブログ › C’est mignon !  › ハンドメイド  › tentoさんに納品します!

2013年06月28日

tentoさんに納品します!

こんばんは!

連日猛暑の沖縄です。

1歳3ケ月の息子っちは
汗を沢山かきながらも毎日元気に歩き回っています。

話す言葉も増えてきて
「ないない」「おいちー」「あつい」「ヨイチョ(よいしょ)」・・・

歩き始めてからよく言葉を発するになりました♪赤

日々子供の成長に驚かされていますキラキラ 
(子供の前では言動にも気をつけないとね~汗



**********

大変お待たせいたしました~~キラキラ 
明日午前中に、
完売していました“おしりふきポーチ”をtentoさんに納品します。

カップケーキ柄
tentoさんに納品します!

(新色)イエロー・グリーン・レッド
tentoさんに納品します!

(定番人気)電車柄
tentoさんに納品します!
tentoさんに納品します!


いっさいがっ祭にもこちらの商品が並びますよーーキョロキョロ

第10回いっさいがっ祭
2013年6月30日(日)10:30〜16:00
場所:沖縄市民会館 (沖縄市八重島1-1-1)中ホール・大ホール
国体道路を北谷から北向けに、コリンザを過ぎて右手になります。

tentoさんのブログから抜粋させていただきました。


お時間がありましたらご家族で
いっさいがっ祭に遊びに行ってみて下さいね。





同じカテゴリー(ハンドメイド )の記事
大人上品な花柄生地
大人上品な花柄生地(2013-03-27 17:00)


Posted by *Ri-Ri* at 22:13│Comments(0)ハンドメイド 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。